人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my beautiful life


ワーホリでカナダに行ったろっしの日記 
by rossi-vale46

ニュージーランド

また旅をしてきます。今度はカナダやアメリカに私を訪ねて来てくれた友人がいるニュージーランドへ!急遽決まったので、やっとチケットも取れたんだけど、詳細は未定です。現地で彼女に会ってから決めます。ってことで、旅に必要な情報源をリンクしときます。

バスツアーで有名な会社
Kiwi Experience 

これまたバスツアーの会社
Magic Taveller

確か時間単位で買えます。日数ではなくて。
InterCityや列車のパスパス

上のインターシティーよりは安いらしいけど、質も違うと聞きました。でも、バックパッカーなどの安宿に泊ってくれるらしいです。
アトミックシャトルバス

1ドル~とか書いてあるけど、まだ詳細は見てません。安いけど、バンがおおきくなったようなバスみたい。
Naked Bus

ツアーなのかな?まだちゃんとみてません。
バックパッカーバス

どこ行ってもきになるのが・・・・・ライブ情報!!ニュージーランドのバンドといえば、あ、名前忘れた。i podのCM歌ってた・・・・Stereogram。彼らのライブはないらしい。ってかこのサイトより、Ticket Master NZのほうが情報量は多いかな。
NZ Gig情報

一番北まで行きたくて、周辺のホステルを検索。ここ泊ってみたいんだけど、いつでも予約がいっぱいになる。。。
ピピパッチホステル

いい旅になりますように☆

ニュージーランドを一人旅されたあこさんの旅日記。とても詳しく書かれていて参考にさせてもたいます。
by rossi-vale46 | 2007-09-30 15:11 | travel
<< オーストラリアのプリスクール&... 北京 ビール三昧の日々 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧